医療法人おおぞらこどもクリニック

WEB予約

医療法人おおぞらこどもクリニック

MENU

【重要】2025年4月12日(土)診療のご予約分より、 LINE 公式アカウントでの受付を開始します。

2025年4月12日(土)診療分のご予約よりLINE  公式アカウントでの受付を開始します。

 

4月11日(金)以降、お友達登録をお願いします。登録のご案内は、4月11日以降に掲載します。

 

当院の診察券をお持ちの方は、LINEのお友達登録を行うと、現在の予約システムと連携されます。登録いただくと、予約やキャンセル完了時、受診の順番が近づいてきいた際、またワクチン接種の前日連絡などを、LINEで連絡いたします。受診のタイミングなどが分かりやすくなります。事前の登録が必要ですので、ぜひご登録をお願い致します。

 

なお、お友達登録は、当クリニックのIDをお持ちの方のみご登録いただけます(再診の方のみ登録可能です)

 

また、チャット機能は備わっていないため、患者様から当クリニックへの個別送信はできません。予約の変更やキャンセルは、予約画面からお願い致します。

 

なお、LINE登録をされていない患者様は、今まで通りメールでお知らせいたします。

 

★なお、同日2025年4月12日(土)診療分のご予約より、診療予約の受付開始時間変更をいたします。「お知らせ」の、【重要】2025年4月12日(土)診療のご予約分より、診療予約の受付開始時間を変更します。 をご覧下さい。

 

 

ご予約が満員の際も可能な限り対応いたしますので、お電話いただきますようお願い致します。

診療案内